ゲストハウス好きがビジネスホテルに泊まったら感じた心地よさ



僕はゲストハウス好き。先日、東北を巡りました。

青森駅周辺で宿泊しようとゲストハウスを探したのだけどみつからず。というかなさそうです。そこで、ビジネスホテルに泊まりました。

どちらかというと、しょうがなくという気持ち。

ビジネスホテルにチェックインし、荷物を置いてすぐに近くの居酒屋へ。
宿に戻り、湯をはり湯船につかり、湯上りに居酒屋の帰りにコンビニで買った冷たいビールをいただいて。

あ~、何だか幸せ~~。

ゲストハウスにはゲストハウスのよさがあって、ビジネスホテルにはビジネスホテルのよさがあるのだなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加