プロフィールと活動内容( 2018/7/21 更新 )

プロフィール


本当にしたいこと、仕事、健康、人間関係、資産など色々ある想うこと。行きついた想いは、シンプルに行こう! 現在、40代会社員。シンプルに行こう! をテーマにしています。

一人旅をはじめたころゲストハウスにてそれまでの人生で経験したことがない出会いを体験。出会いに可能性を感じるように。その後、自然だったり、文化だったり、自分自身だったりと出会いって人だけではないのだなあと思ったりしつつ、いつしか、誰かさんのきっかけになるようなゲストハウスをしたいと思うようになりました。2016年夏、ゲストハウスをしようと決意。

旅で好きになった町に物件探しのため通いはじめたある時、「あれっ、なんか違う... 」と違和感が。暮らすのと旅するのは違うことに気づきました。

それから、ゲストハウスをどこでどういう風にしたいのか、どこに住みたいのか、そして、生きていけるのか、ともやもやが噴出。

現在、会社員⇒①どこでも生きていけるようにする⇒②住みたい場所に移住⇒③したいことして生きるを目指しています。

属性

  • 国内外110軒のゲストハウス滞在のゲストハウスフォトライター
  • 食べ放題よりチャレンジングな大盛りが好き
  • 旅好き(離島や集落が好み)

Twitterアカウント

Twitterにてブログ更新情報をお伝えしています。お気軽にフォローどうぞ。
http://twitter.com/momoyururi

Instagramアカウント

http://www.instagram.com/momoyururi/


このエントリーをはてなブックマークに追加