移動しながら旅先を考えられる。18切符で神奈川から長崎まで行ってきました。後半

どこかしらに旅しようとは思っているのだけど、直前まで行先を決めきらず、移動しながら行先を考えられる旅をすることに。

初日は、神奈川県から広島県福山市まで移動し、福山に宿泊しました。

昨夜は、頭が痛く、福山駅のそばにある商店街のお祭りを覗くこともなく早々に就寝し、おかげで、今朝はすっかり体調が回復。

旅の基本前提は、心身ともに健康です。

福山駅を早朝に出発し、長崎を目指します。「18切符」旅の後半です。

車中で考えたこと








最後に



今夜はゲストハウスに泊まり、明日は福江島に渡る。
わくわく感しかない。
旅はまだまだこれから。

-------------------------------------------
『誰かの旅の小さなきっかけになれたら』

※Twitterにて、ブログ更新情報をお知らせ致します。
Twitter(お気軽にフォローどうぞ)
http://twitter.com/momoyururi

※Instagramにて、「気になる日常的旅写真」を紹介しています。
Instagram(お気軽にフォローどうぞ)
http://www.instagram.com/momoyururi/

※写真の無断使用はご遠慮願います。
写真をご希望の際は、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。




このエントリーをはてなブックマークに追加